ミキオのランニング日記

2010年から再開したランニングの練習日記。

水上研修

2017年06月12日 | 日記

昨日は、水上研修をして来ました。

隅田川、神田川、日本橋川を巡りました。

自然派の自分としては、やはり水が汚く、

日本橋川は、とくに水が滞っていて、

ちょっと受けないんじゃないかなと

感じてしまいました。

お台場近くにくると水も海水が多いのか

ま~何とかという感じでしたが。

そこで、今長々と議論されている

豊洲を水の上から見ました。

その後、終点が勝鬨橋脇の船着き場

だったので、築地市場の波止場も

見れました。

やっぱり、古くて、もう耐用年数は

とっくに過ぎた感じでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見稲荷 | トップ | 翻訳で初仕事しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事