ミキオのランニング日記

2010年から再開したランニングの練習日記。

権現山と弘法山

2017年03月27日 | 日記

桜を求めて、小田急線の秦野へ行き、野山を

皆でジョギングしてきました。残念ながらまだ

桜は咲いていませんでしたが、春の野山を2時間余り

ゆっくり走ったり、歩いたりで運動してきました。

権現山の山頂上の展望台から箱根方面をのぞみました。

こんな感じで走ってました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロー合格祝賀会に出てきま... | トップ | 六義園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事