バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/11/14◆さてさて!「Ninja250」チェーンの色は!?(^ω^)

2023-11-14 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ しずやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)




昨日 1年点検で
おあずかりしたNinja250!




今回はチェーン・スプロケットも交換!

これを機に さびにくい
メッキチェーンにする予定なんですが



・・・そのお色をお客さんが検討中・・・



で!昨日の記事に書きましたが

ワタシは金!まさやんは黒を予想!



で!

当たったほうがビール1杯おごるという(笑)



たいへん不謹慎ですが
ちょっとした賭けをしておりまして

今日お客さんからご連絡が!

結果

「シルバーでお願いしま~す!

!!!!!!!

   

こ・・・これは・・・

シルバーは輝いてるから 実質! 金!

でええですよね?(笑)



( まさやんは「めちゃくちゃ異議あり!」だそうですっ 笑 )



まぁそんな冗談はさておき

今日はかなり暖かいので・・・今のうちに洗車!

点検終わりのZ250と


あとはチェーンを
取り替えればOK!状態まで仕上げているNinja250


一気に洗っていきますよ~



いい天気なので車体が乾かないよう
テンポよく洗っていきます~♪



昨日と違って今日は
めちゃくちゃあったかかったので

まさやんと
じゃんけん大会しなくて済みました~(笑)



どうかなぁ・・・綺麗になったかな?



お休み明けにチェーンが届きますので
外して準備しておきましょう!



・・・さてさて・・・

チェーンの賭けに勝ったのでっ!(断言)



いつビール権を行使しようかな~

( 後ろでまさやんの叫び声が聞こえる・・・笑 )



明日は当店定休日です
あさって木曜日は朝10時より営業しております

皆様のご来店心よりお待ちしておりますっ



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/11/13◆納車はや4ヶ月!... | トップ | 2023/11/16◆KLX230SM「快適!... »