バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/5/11◆今日は朝からレディースDay♬

2024-05-11 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


今日は朝から
めちゃくちゃいいお天気!

こんな日は早朝のご来店が増えるんですよね~



なんでかというと

朝一番で整備⇒そのままツーリングにGO!

っていう流れになるから♬



今日も朝9時開店から
ほどなくして・・・本日一番乗りのお客さん


Z125PROさんです!

本日はオイル交換でのご来店でしたが

いつもながらに
ちょい走りすぎ状態でのご来店(笑)

   

バイク2台持ちで
いつもあちこち走り回っておられます~!

「走ってばっかせんと ちゃんと来てくださいよ~(笑)」

なんて話してたら
本日お二人目!こちらも女性オーナーさん!



エストレアの整備のお引き取りです♬

偶然ながら Z125PROさんも
元・エストレア乗り!

お互い初対面でしたが

キーホルダーのマスコットも一緒(!)という
いろんな共通点があって しばしワイワイ♬

「今からツーリング行ってきます!

というエストレアさんを一緒にお見送りです~


( まるでお父さんとお母さんのまなざし・・・笑 )



しばらくするとZ125PROさんも

「ちょっとだけ走ってきま~す!と言ってご出発


・・・・

・・・・・・・・

ぜったいに 
「ちょっとだけ」にはならないはず(笑)

その後 連絡がきましたが



「吉野に行ってきました~!

ですって!

全然「ちょっと」の距離ちゃいますやん!

   

そしてZ125PROさんと
入れ替わるように次の方がご来店!


おっ!こちらのセローさんも女性ライダーさん♬

今日はレディースDayですねぇ



セローさんと来週の1泊ツーリングについて
ワイワイお話


明日ルートの最終確認を
有識者のみなさんと(笑)話をするんですが

前回の有識者会議の模様(⇊)を
ブログで見ていたセローさん



「またニッコニコで鬼ルート決めるんでしょ!」

と笑ってはりました~



鬼だなんて!

「ちょっと多めに走るだけ」ですよっ(笑)



今日はそのあとも


オイル交換だったり


パーツお取付だったり

ツーリングのお土産をお持ちいただいたり

( HAYABUSAさん!ありがとうございます~ )


( 店主にカレー!ワタクシめにはお酒!が定番化!汗 )


( シェルパさんからはかわいらしい手ぬぐい! )

みなさん!ありがとうございます~♬



そして
本日最後までいらっしゃったお客さんと

さっきお見送りしたのに


夜になってなぜか
電車で舞い戻ってきたシェルパさんと(笑)
 

みんなでおいしい1杯いただいて
本日のお仕事は締め!となりましたっ



( 最後のは お仕事ちゃいますね 笑 )

明日も朝早いですけど
しっかりお仕事頑張りますっ

みなさまのご来店心よりお待ちしております!



***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/10◆走行6万km!「Nin... | トップ | 2024/5/12◆雨なんて・・・関... »