バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/5/12◆雨なんて・・・関係ないっ!(^ω^)

2024-05-12 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


昨日の晴天とはうってかわって
今日は曇り空からのスタートでしたっ!

雨が降らないうちに・・・と朝一番にご来店下さったのは



Z400さん♬ おひさしぶりです~!



お話お伺いすると 楽しく順調に
乗っておられるようでよかったですっ

お取付したBEETのマフラーもええ感じ♬



めちゃくちゃ気に入ってます!って
ゆうていただきましたぁ~!



よかったぁ~!見た目もかっこええし
確かにええ音してますしねっ

雨が降らん間に帰らんと!というわけで
急いでお帰りになられましたぁ



そして・・・続いてご来店されたのは



先日納車したばかり!のエリミネーターSEさん♬

納車のブログでも書きましたが

オーナーさんは「自称」雨男さん!



昨日 ご来店時間を決めた時には
「なんとか曇り」って感じの予報だったんですが

11時のご来店直前には



ええええええ!!!!!さ・・・さすが・・・(汗)

でも!今日は雨には当たらず無事ご来店♬



初回点検と 最初のオイル交換作業です



GWにお友達としっかり慣らし走行分を
走ってこられたようで

「雨には当たらず済みました!とのこと♬

やっぱり雨の中の納車で
全部の雨運(!?笑)つかい果たしたんですよ!

よかったぁ~!



またツーリングお誘いしますんで
よろしくお願いしますねっ



お昼からもお客さんたちがご来店♬

お天気をものともせず
店先で洗車をはじめるお客さん(笑)



「あ!いつもブログでバイク見てますよ!」
「こちらもですよ!」なんて



居合わせたお客さん同士で
バイクを囲みながらお話がはじまったり

休み中のツーリング話を披露しあったり



とてもこれから
雨が降るとは思えない盛り上がり(笑)



そしてツーリング帰りのお客さんからは
またまた(汗)いろいろいただいてしまいましたっ

VERSYS-Xさんからは



四国お土産のおいしそうなおつまみ♬

GSX-R1000Rさんからは



長野ツーリングのお土産!なんとウィスキー1本!



あかん あきません!
もうしずやんに飲まさんとってくださいっ(笑)



でもこれ・・・最高の組み合わせですねぇ



( しずやんがうっとりしています・・・ )

いつもいつもほんまにすみませんっ
みなさんありがとうございます~!!!



そして・・・いよいよ本降りの雨が降りだした頃から



おまちかね!春の1泊ツーリング
「有識者会議(笑)」スタートですっ♬

今回もみなさんのご期待(!?笑)に
全力でこたえる内容となりましたのでっ!



( ・・・・なかなかですねぇ 笑 )

参加される方はお楽しみに!案内をお待ち下さいねっ





来週5/18(土)~19(日)は
臨時休業させていただきます♬



昨日ちょっといただきすぎましたので(汗)


今日はしっかり家ごはん!&休肝日!



また明日からもしっかりお仕事頑張りますね~♬



***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/11◆今日は朝からレデ... | トップ | 2024/5/13◆週末のツーリング... »