バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/5/14◆今日も朝から!一番乗り~(^ω^)♬

2024-05-14 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


ワタクシ最近は
朝5時台に目が覚めるのですが(歳?)

今日はいつも以上に
パッチリとお目覚め!(早すぎた・・・



9時からの車検で一番乗りを取るために
家を出て



アサイチ・・・いつもの陸運局へ!



やりました!今日もイチバン取れましたぁ



定刻通りに始まって問題なく車検終了!
ダッシュで帰りまぁ~す



帰ってきたらちょうど



昨日お預かりした
車両のタイヤが入ってきたんで交換作業です!



このGWで
タイヤをすっきり使いきったオーナーさん♬

NEWタイヤで
週末の一泊ツーリング!!

伊豆ですから・・・一気に皮むき終了ですね(笑)




気持ちよく走ってくださいねぇ~

 

そうこうしていると
お次のNinja400のお客様ご来店!


おひさしぶりです~♬ 
順調に距離ものびて1万キロあたり



オイル交換作業・・・ですが

カワサキのシステム上に
作業内容をしっかり登録させていただいてます!



タイヤや
チェーンスプロケの状態もチェック

そろそろ消耗品の交換を意識しといてね!
というお話をして・・・オーナーさんをお見送り~♬



そこから立て続けにお二人
飛び込みでのご来店!

お二人とも

「なんのバイクにするか迷ってるんです~」

といいながらバイクをお探し中の方でした♬

今が一番楽しいですよね!めいっぱい悩んで下さいねっ



お二人をお見送りして

スタッフしずやんは車検仕上げの洗車スタート!




今日は暑すぎたので洗車は日が落ちる手前に~

がんばってな~!!!!



と・・・お店の中では



GSX-R750さんご来店!オイル交換です~

今回は少し距離オーバーかな?
オイルまぁまぁ汚れてましたよーっ!

こちらもそろそろ
タイヤがレッドゾーンとなってまりましたっ(汗)

梅雨に入る前には要交換ですよっ



気が付けば外は日が暮れて

整備のお引き取りの方や
納車の打ち合わせでのご来店やら

今日も1日!しっかりお仕事させていただきました~♬



今日はふたりとも
おやつ食べる間もなく(食べたらあかん 笑)
せっせとお仕事してたので


おなかすいたぁあああああああ

なので!!今日はがっつりごはん!!


( ワタクシはハンバーグ2個でしたぁ~♪♪ )

お客さんにいただいたASOビールと一緒に

いただきま~す!



明日は当店定休日です

あさって木曜日は朝10時より営業いたします!

みなさまのご来店心よりお待ちしておりますっ



***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/13◆週末のツーリング... | トップ | 2024/5/16◆1泊ツーリングに... »