バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/5/9◆GWは・・・道の駅「修行」の旅!?!(笑)

2024-05-09 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪

GW明けての当店
色々とご来店や入庫を頂いております~

今日は朝から


ドーン!Ninja1000!

こちらは車検でのお預かりです~♬
走行6万1千キロ・・・これで3回目の車検かな?

「そろそろ乗り換えちゃいまんの~」と 
ワタクシ車検の都度いうてるんですが(笑)

Ninja1000ラブのオーナーさん!
「まだまだ乗りますよ~!!!」とのことなので

( え~!?   笑 )

もろもろの整備と同時に
今回は・・・クラッチ板も交換する予定です♬



まずはこちらの車検整備から・・・と思ってたら

追いかけるように 2年点検の車両が入庫です!

VERSYS-Xさん!おひさしぶりです~

GWはツーリングに行かれたそうで
「ちょっと疲れました~とのこと!

ご本人の方は・・・・自力で(笑)
ゆっくりして頂いて!

愛車は当店でしっかりリフレッシュしますねっ♪



ではこちらもやらねば・・・と思ってたら


はい!もう一台!VERSYS-Xさんっ!

てか・・・VERSYS-Xが2台入ると・・・


狭い当店は
かなりギューギューになりますね(笑)

   


こちらは頼まれてたパーツのお取付だったんですが
お取付しながら GWのお話をちらり♬

こちらのオーナーさん
以前のブログでご紹介ずみですが

先月末から北陸の旅に!

道の駅スタンプラリーの

 修行(笑!

に 
いそしんでおられたそう


今季は北陸地方のコンプリートを目指す中


( めっちゃ多い!!!!! )

この旅で・・・新潟県全県制覇!達成です!


何がびっくりって・・・スタンプ対象には


佐渡島の道の駅も入っているという(笑汗)



スタンプラリー委員会さん
あんた・・・オニやで・・・(笑)


あとは・・・石川県を残すのみとのこと!

あともう少しして
いろいろ状況が良くなったら

そのときは元気に走って
しっかりお金を落としに行きたいですねっ!



他にも 預かり車両の打ち合わせや
お仕事帰りにお話ししにきてくださったお客さん

帰省のおみやげをもって
ふらりと立ち寄ってくださったお客さん




( おいしい&かわいいお土産ありがとうございます~! )

みなさん!ありがとうございます~♬



ちょっと作業が立て続いたので
しばし小休止中の店主まさやん


( ・・・10分ほどの間 魂が抜けてました 笑 )



今日は帰ったら!ロング缶で乾杯しましょっ(笑)



しっかり英気を養いまして

明日も朝10時より!
みなさまのご来店お待ちしております♬

***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/7◆帰ってきた&行って... | トップ | 2024/5/10◆走行6万km!「Nin... »