どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

ムニロ(食う軍隊員食堂)にて食事

2005-10-31 | 食う軍
食う軍公式食堂の異名をとる笹塚のシシリア料理店「ムニロ」に行ってきました。
2回目の参加となりましたが、今回も凄い量の食事を堪能してきましたよ。
胃袋がどこまで広がるかの人体実験でもあるこの企画、とにかく凄かった♪

当日、時間までは千駄ヶ谷のスタバで時間つぶし。
昔からあの店の雰囲気が好きで、ボケッと外を眺めてるのが好きなのだ。
お腹空き過ぎたので、無謀だったが豆腐ハンバーガーをパクつく。
はぁ、満足。
今回は、国立で横浜vs東京Vの試合観戦後のまめ13さんを車でピックアップ。
大混雑の原宿を抜け、時間ぴったり6時にムニロに到着しました。
と言う事で、集合場所だった笹塚駅での電光掲示板男はやらずに・・いや、残念ながら向かう事は出来ませんでした(笑)

参加メンバーでは、お会いした事があったのがkissh参謀長と秘書の奥様、それに北さん、shihoさん。
初めてお会いできたのが、yogichogiご夫妻、×ご夫妻+お子様、びんびん番長ご夫妻、まめ13さん、ブランクさんに加え、何とシークレットゲストは岡山よりヨモダさんが!
それに食う軍以外でkisshさんおなじみのインド料理店「スワガット」経営の、エリさんご夫妻。
16人+子供2人と言う大変賑やかなオフ会となりました。

さて、お馴染みの電光掲示板Tシャツの記念撮影が済むと食事がスタート。
料理に関しては「kissh参謀長のブログ」をご覧いただきたいが、こんな感じだった。


■前菜でコレ。食べ終わったら今日の食事はおしまいって感じになった。■


■パスタ2種類。ラザニアのボリュームと味に絶句。絶対にまた食いたい。■


■出ましたイーベリコ。外はカリカリ、中はジューシー。書いただけでツバでましたw■


■×さんお子様誕生記念ケーキ。この時点で相当苦しかったが、難なく完食♪■

第一回のオフ会と比べると、量は1.5倍(笑)
いやぁー胃袋がどうかしちゃうかって言うぐらいパンパンでした。
女性陣はのきなみお土産になってしまっていましたが、男性陣は完食者続出。
みんな体重をしっかり増やして帰りましたね。

次のオフ会はいつかな?
イーベリコ!イーベリコ!


では・・・参加者の一部を晒し。



誰だかわからん?
それでいいです。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kanko)
2005-10-31 20:12:48
kisshさんのところで見て来ましたけど...

すごいご馳走w

これ全部平らげたんですか?(^^;)

すごい、すごすぎる....

私は、食べる前に、写真を取りまくりそうですが(爆)
食いましたね。 (kissh)
2005-10-31 23:24:03
いやあ、よく食いましたね(笑)

もっとちゃんと記念写真を撮れば良かったと後悔してます。



しかしヨモさんやyogiさんあたりはなかなか会えませんからいい機会でした。

食べてばっかりであんまり話をしていないのが残念。

まあ、司令とはまた近いうちに会うでしょう(笑)
どかーん! (アルダー)
2005-10-31 23:46:05
もう日が変わるのにお菓子くれなかったからイタズラしに来た!

いえーい!

どかーん!

ちゅどーん!



うけけけけ!

いえい♪
Unknown (北さん)
2005-11-01 08:53:19
ども、お疲れ様でした。

完食なかまですね。しかし翌日午前中はなんも食えんかったすよ(w

1ヶ月かけてジムいって2Kg減量したのが、この晩で全て元にもどりました(w
お疲れさまでした (よもだ)
2005-11-01 09:21:46
司令や参謀長をはじめ、みなさんとお会いできてよかったです。



ムニロは想像を絶する量でした。北さん同様ジム通いしなければorz



写真は行った人でないと誰やらわからんですね。それでいいんです。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!



今度、西方面でオフ会の際にはケロヨン号でぜひ。もちろん電光掲示板男Tシャツも忘れずにw



おおっ、こんなところにアルダーが(爆)
ラザニア食べたい (kawakero)
2005-11-01 09:33:11
>Kankoさん

もう、最高に美味しかったんですよ。

これは食べないといけないですよ。

Kankoさんもいつか参加しないといけないですよ(笑)



>kisshさん

集合写真忘れちゃいましたよねー。

会える機会が少ない方が多かったので、このチャンスを逃したのは悔やみますね。

参謀長とは・・・頻繁に会うでしょう(笑)



>アルダー

やられた・・・予防線張っておいたんだけどなぁ。

急ぎお菓子準備するから、更なる爆撃は中止してくれ!



>北さん

次の日まで胃は重かったですね。

カロリー消費しないと年末に掛けて更なるカロリー摂取が(笑)



>よもださん

ケロヨン号は、どこにでも出没しますよ!

排ガス規制も目をつぶって出没しますよ!(汗)
イーベリコ!イーベリコ! (niwaka)
2005-11-01 13:46:43
ムニロもオフ会もご堪能されたようで

羨ましいかぎりです。

そのうち私も参加しますよー!

出来れば完食組に入りたい・・・
おいでおいで (kawakero)
2005-11-01 14:14:53
>niwakaさん

上京の折には是非隊員食堂(別名ムニロ)に寄って下さい。

幹部は当たり前のように集まりますよ~♪
お疲れ様でした (yogichogi)
2005-11-03 00:43:17
あの3日間でかなり増量してしまい、今は必死こいてダイエットに励んでます。w

司令とはテーブル離れちゃったのであまりお話できなくて残念でした。

今だったらイベリコ完食できるのになぁ…。
そうなんですよねぇ (kawakero)
2005-11-03 15:21:07
>yogichogiさん

少し席が離れただけで意外と話は難しいものですね。

直に店に行っちゃってたので、駅までの会話も出来なかったですし・・・またの機会を期待してますよ!

イベリコだけで、普通のレストランではお腹いっぱいでしたよね?

凄い量でしたね~(笑)

コメントを投稿