どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

W杯アジア最終予選 日本vsバーレーン/勝利以外に何がある?

2005-03-28 | 食う軍
-----------------------------------------
     【【 作戦発動 】】

 発:kawakero司令
 宛:食う軍各隊員
  
 場所:日本/埼玉スタジアム
 目標:バーレーン
 時間:2005/03/30 19:30(日本時間)
 作戦名:バーレーン挟撃作戦
 地上波:テレビ朝日系列/衛星:NHK BS1
-----------------------------------------
解説
・セルジオ越後 川添孝一/テレビ朝日
・木村和司 井原正巳/NHK BS1


負けられません。
このバーレーン戦、勝利で勝ち点3獲得以外の道はありません。
なぜなら、このバーレーン戦を落とす事になると、残り全勝でも地力2位以内通過の道がなくなるからなのだ。
イラン戦を引きずってる場合ではない。
勝つのみ!

バーレーンは難敵である。
とにかく全力で走る攻撃陣に、スペースへのパスと言う超高速カウンター攻撃が主だ。
ガッチリ守って、攻めるとまた守りに戻る。
この繰り返しを北朝鮮戦でも淡々とこなしていたのだ。
北朝鮮戦を終わって直接日本入りしたバーレーン。
時差がない移動で、体調は日本勢より良好と見るのがいいだろう。
相手にとって不足なしだ。

昨日(3/27)の日曜夕方、首都圏上空に地震雲らしき雲が発生しているのが確認され、今朝のニュースをにぎわしている。
“地震”雲ではなく、日本サポの熱気とバーレーン戦勝利を確信した為に発生させた“自信”雲に間違いない。
吉兆だな。
ハーーーッハッハッハ!

負けられない一戦、食う軍としても心して食わねばならん。
主要産業が石油とアルミニウム精製、そして化学製品ととにかく食いづらい相手。
一番効果があるのがアルミニウムをかじりながら、石油を飲む事であろう。
我こそはと言う隊員は是非挑戦していただきたい。
成功の折には、テレビ出演が待っているであろう。
司令?
普通なの食べるよ。
イラン戦でも出たけど、ダーツなる香辛料を出荷している事が判明。
また粉物を食べる事になるのかも。
この辺りは各員の情報を求む。

絶対に日本が勝つ。
我が食う軍も勝利を渇望している。
ゆけー!同士達よ!
食う軍、出撃!
※ナビスコ杯鹿島勝利で気分上々の司令が発する大号令でした。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その雲 (shu関東甲信越方面隊局長)
2005-03-28 09:56:47
その雲、昨日肉眼で確認したであります!

“自信”雲 ですよね・・・?
返信する
間違いないですね。 (kawakero司令)
2005-03-28 10:07:16
>shu関東甲信越方面隊局長

そうです、“自信”雲に間違いないですね。



実際に見たんですか~。

とりあえず、首都圏在住の隊員は、怖い雲だった場合にも注意しとておきましょう。
返信する
ういっす (kissh参謀長)
2005-03-28 10:45:05
アルミをつまみに石油はちょっと(笑)

アラビア料理を食おうかなと思っておりますです。



あ、入隊希望者2人に辞令ヨロシク。



よしお隊員(岡山在住)

http://xxtricotxx.exblog.jp/

よもだ局長の下かな。



瞳子隊員(兵庫在住)

http://gamba.carryon.vivian.jp/

またまたjumpさん配下か。
返信する
入隊歓迎! (kawakero司令)
2005-03-28 11:54:09
>kiss参謀長

お二人に辞令を発し、食う軍本部にも情報を貼り付けておきました。

凄い勢いで隊員が増えておりまして、事務手続きが遅れ気味なのをご了承下さい。



事務員雇いますか(笑)
返信する
Unknown (mol)
2005-03-28 12:00:57
“自信”雲!?

そんなの出てました?うっそ。。

見てない~見てない~

やっば…

自信雲、ですよね?



めっちゃ

ビルに囲まれてるんですけど。。。

へっちゃらですよね~ハハハ。。
返信する
自然現象まで! (mido北部方面隊局長)
2005-03-28 12:36:50
札幌は自信雲すら浮かんでないほどの快晴であります!

自信雲でないかなぁ~。

地震雲はいらないけど。

北部は食う軍密度が低いから熱気が足りないのでしょうか。



アルミに石油ぶっかけて食べるのもいいかもしれませんね。

私は・・・テレビに出るなんて恥ずかしいので、普通に食べ物食べます。



司令!食う軍事務職志望がここに!(笑)
返信する
そうです! (kawakero司令)
2005-03-28 12:37:08
>mol上等兵

自信雲に間違いないです(キッパリ)



丸の内に勤めているとなると、違う方の雲はかなり困り物となりますね。

以前、都内で働いている時、九段のビルの上階で震度4強と言うのに遭遇した事がありました。

凄く揺れて、“俺も終わりだ”と思いました。

都心勤務は怖いなぁ。
返信する
Great Idea ! (kawakero司令)
2005-03-28 12:54:48
>mido北部方面隊局長

アルミに石油をぶっ掛けて食べれば、ちょっとノドの通りがよくなるね!

俺はやらないけどな!



就職活動が厳しくなったら、mido局長を食う軍本部の事務職として雇用します。

本部に出頭して、願書に記入して郵送しておいてくれ。

本部の住所か・・・・どこ?(笑)
返信する
自信雲・・・ (niwaka上等兵)
2005-03-28 14:14:55
スバラシイ。

九州は雨です。涙雨。

イヤイヤ、凹んでる場合ではありませんね!

次こそはがっつりいくであります。

でも朝イチ「水曜日6時から会議だから」って・・・

定時6時なのに・・・ きぃー!!

明日の夜中に先制攻撃しかけてやります。

普通の食べ物で。



首都圏在住の隊員のみなさんは別の『ジシン』には

充分気をつけてください!!
返信する
会議!? (kawakero司令)
2005-03-28 14:25:28
>niwaka上等兵

バーレーン戦当日、夕方6時から会議とは・・・。

日本に住んでいてそんな事ありか!?

では、会議中にコップで石油を一杯なんてどう?

体に変調がなければ食う軍として、力になりますし、でなければ、会議を退席できます。

回転灯が乗ってる車のお出迎えで(笑)
返信する