一度の人生 Granma Room 独り言

元気で楽しく思いままの雑記帳

秋の花便り③

2021年10月13日 | 楽しく生きよう

 

今日も 「秘密の花園」を廻ってきました

先日話した 真っ赤なバラ

 

今日は半分ほど 枯れかけていましたが

まだ 真っ赤に咲いている 秋の薔薇も有ります

 

さすがに 蕾は有りませんでしたが

見とれている私

 

感動と愛しさが交差して 涙が出そうに成りました

 

ご近所の方も 同じでしょうね

 

鬱蒼と茂った雑草を かき分け咲いてるこの花を

どうして手折る事が出来るでしょう

 

かぐわしき 香を後に帰路についた私です

幸せで いっぱいの朝でした

 

           ではでは またね~

 

 

 


最新の画像もっと見る