アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

Happy Halloween

2022-10-27 06:00:00 | VOW

某所で発見!

 

ハロウィンまつりだと思っていたら、ハロウィンまいりだった(爆)

 

仮装して氏神様にお参りしてお菓子をもらおう!・・・って(苦笑)

 

八幡神社がここまでやるとは・・・うーん、悪くはないけど・・・複雑な気分だなあ(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「岩の湯」変わらないもの、... | トップ | らーめん大の肉盛りラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこで限定・・・ (shima)
2022-10-27 08:49:45
爆笑させていただきました! ハロウィン限定ご朱印って、もう意味わかりません! 仮想したアマビエ・・・。
ところで今年の渋谷、どうなるでしょうね。日本で先駆けだった川崎のハロウィンは、コロナ禍の昨年で幕を閉じました。
つっこみどころ満載 (桂)
2022-10-27 10:52:04
shimaさま
いつもありがとうございます。
この一枚でどれだけつっこめるか、ネタ満載のポスターでした。といいつつ、当日ちょっと行ってみようかと・・・

渋谷は今年どうなるんでしょうね・・・それもまた興味津々です。

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事