日刊乳児Q太郎

Q太郎は1才になりました!サイト移転して元気ハツラツオフコース!

ハンドル男現る

2006-03-23 22:31:07 | Q太郎
もうすぐ誕生日だってのにしょうもない遊びばかりしてるので
普通の日記も書いておきましょう。
お花にお水をあげましょう。
チーママゆい子です。
『走馬灯』シリーズ、もうお腹いっぱい?
でもなーまだあるんだな。これが。
もう下書きってるんだな。
1歳誕生日前ってことで許してアミーゴ!
1人盛り上がってゴーゴゴーなんです。Yes!高須クリニック!

さて、今日はお昼前からK太くんと栄養相談へ。
Q太郎は卒乳後のミルクの相談をしてみました。
で、フォローアップミルクのサンプルを2本ゲット。でかした。
そのままお買い物へ。
ゲームコーナーで今日もおいらは運転中。

お客さん、どちらまで?

ハンドル大好き。
お店のカートでね、子供用のハンドルついたアンパンマンとかついた
巨大なカートがあるんですけどそれに乗せたら大興奮。
ずーっとハンドル回してました。
将来はA級ライセンスのビルゲイツの予定。
チャイルドシートに取り付け可能のハンドルのおもちゃありますよね?
あれ買おうかなと。

でもアンパンマンとかキティちゃんとかしかないんだよね…
なんかナイスなハンドルないのかしら。オートバックスでもいくか。

おっぱいでねんねを止めたので昼寝の寝かしつけをおんぶにしてみたら
効果てきめん!!!
眠そうになってからおんぶして10分くらいでコテンと寝る!
こりゃいい!!!

下ろしてもこの通り。
でもおんぶしてるこの姿は恋するあなたには見せてあげれないの。
だってとっても昭和初期な香り。
今が21世紀だってこと忘れます。
でもこれはいい。
この調子で断乳がんばりまーす。

誕生日まであと4日…



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかたん)
2006-03-23 23:10:28
うわ~ぉ~!ぽち子さんに絡まれた~。

光栄でございます!!

ところで、走馬灯シリーズ最高なので、

明日会社の「尾崎ファン(男子)」に見せてあげようと思います!!

またQ様&ゆい子ファンが増えてしまいますわ。
たかたんさんへ (ゆい子)
2006-03-24 08:50:23
本物の尾崎ファンの方には大変失礼かもしれないので

代わりに謝っておいてください…すいません…。

乳児+尾崎ってのが個人的に気に入ってます。

他の曲でもしたかったのですが、なかなか思いつかないうえに

尾崎世代じゃないので有名な曲しか知らないのです;;

断乳中でーす (ちえ)
2006-03-24 14:32:32
走馬灯シリーズ、面白いです!!

こうして見てるとQ太郎くん、もうすっかりお兄ちゃんになったんですねぇ。ウチも昔の写真と比べてみて「うぉ~大きくなった!」ってよく驚いています。



うちは寝かしつけは必要なく、勝手に一人で布団に行って寝てくれるんですが……今は夜中に大泣き(夜泣きってやつですね?)されて、なかなか寝てくれないので困ってます。抱っこしてTVの深夜放送を見てしのいですんですけどね~。断乳2日目に入って胸が張って痛くなってきたので、もう今夜は抱っこできない~
おんぶとは! (べこまま)
2006-03-24 20:38:07
もうすぐお誕生日だねー。楽しみにしてますよ。

私もオッパイでのねんねをやめたいので、おんぶ挑戦してみようかな。でもなー。2人は・・・無理無理。さぁ、どうしようかと思案中です。



断乳がんばれ!
だんにゅー (ゆい子)
2006-03-24 21:53:37
ちえさん

いつの間にやら大きくなって毎日写真撮ってて

よかったなーと思いました。

ブログやってよかった!

寝かしつけが必要ないってえらいですね~!

うちは夜はベッドにおいて寝るのを待つのですが

昼寝は明るいので何かしら工作しないと無理です;;

断乳始めてはるんですね。

おっぱい張ったら抱っこ無理ですよね。

無理されずがんばってくださーい。

断乳日記楽しみにしてます!



べこままさん

もうすぐになってきましたー

でも当日はダーはお仕事なんで2人で寂しく…になりそう。チ 

おんぶいいですよ!最初抵抗しましたがそのうちコテンと寝てくれました。

でも2人は…うむむ。

順番になるのかな?!

断乳も徐々にがんばってます。

4月ごろにはバイバイ計画で大丈夫そうかな?

んー親が寂しい…