旅するおじいちゃん

根っからの「旅好き」です。定年後15年、後期高齢者、気持ち若く、引続き「旅・温泉・グルメ」の情報を発信、受けてください。

人気急上昇!『花湯スパリゾート』へ・・・(埼玉・熊谷)【30.2.5㈪】

2018年02月08日 | 温泉めぐり

今年の冬は、何と寒いことか・・

で、「おふろ仲間」のだいちゃんと、

今年2回目の温泉めぐりです。

昨年新規オープン以来

人気沸騰・・・

 

熊谷天然温泉『花湯スパリゾート』へ

3回目の訪問です。

入り口で、はい!ポーズ・・・

お世話になります。

今日は、ゆっくり疲れ治しですね。

10:00オープン

早くも行列待ちでした。

特徴は、スケールの大きさ、

内湯・露天風呂はもちろん

8つある岩盤浴・リラックスルームも・・

「源泉かけ流しのお湯」を

楽しめます。

食事は、

深谷市にある「いろはのゐ」グループの

讃岐うどん中心のお店で・・

美味しく「肉汁うどん」を

いただきました。

食後は、お決まりコースの

「お昼寝」と岩盤浴で

リラックスしました。

お昼過ぎには、岩盤浴が

人で溢れているような

満員のお客が・・・

平日なのに。

一日ゆっくり癒されました。

熊谷宿のPRが・・・

当地一番の日帰り温泉になるのも

もう、まじかかな・・・

設備の状況も満足できる

『花湯スパリゾート』でした。

少しコマーシャル多すぎかな・・・

でも、満足でした。

 

**********************************

熊谷天然温泉『花湯スパリゾート』

住所 埼玉県熊谷市上之1005

☎ 048-501-1126(イイフロ)

営業時間 10:00~24:00

入浴料 平日 大人700円

土・日・祝・特定日 800円

タオルセット付 平日 1,180円

土・日・祝・特定日 1,280円

***********************************


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『1月だより』 思い出に残る... | トップ | 佐野ラーメン『ようすけ』に... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったり (てんちゃん)
2018-02-09 20:37:11
いつもの仲間で、ゆったり温泉。
とても大事な時間ですね。大ちゃんも元気そう。
湯上りのビール、応えられないですね。

コメントを投稿

温泉めぐり」カテゴリの最新記事