南九州市立勝目小学校

学校の様子や学校からのお知らせを掲載していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5年生 二日目 &おかえりなさい!!

2017-06-28 15:33:17 | お知らせ

昨日 ぶんぶんごまを作りました!!

すごく 楽しくて ずっとみんな 遊んでいたそうですよ!!

「ぶんぶんごま はまりまくった 五年生」

by.えいらく

 

ありがとうございました!!おれいも ばっちりね♫

二日目は,雨も降らず フォトアドベンチャーもできたそうです。

また たくさん 話きかせてね!おかえりなさい。

やっぱり みんながいないと さみしかったよ。

あしたは ゆっくりやすんでね!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝いちから 元気よく! | トップ |   
最近の画像もっと見る