南九州市立勝目小学校

学校の様子や学校からのお知らせを掲載していきます。

尾山さん ありがとうございました!!!!!!

2017-06-13 16:43:15 | お知らせ

シルバー人材センターの 尾山さんが 学校の木を剪定に

来てくださいました!!

その腕の 見事なこと!!見惚れます。

あっという間に どんどん 美しく形を変えていく 

感動しました。

こどもたちと 見に行くと 「すごい~~!!」「うわあ!!かっこいい!!」

素直な 感想が そして,やっぱりすぐに 発見しちゃうのね~~

そう いろんなものに 見えてくる。発想 豊かな子どもたち(^^♪

では,問題です 次の写真は,なにに見えたでしょうか?

A おにぎり!!

A 新幹線

びゅーびゅーん!!音まで聞こえてきたみたい(^_-)-☆

最後は 一番人気のこちら

A そうです。クレヨンしんちゃんの 〇しりぶりぶりぃ~~ でした(^^♪ ちゃんちゃん🎶

 

追伸

尾山さん ほんとに もくもくと 大変長い時間 学校中の剪定をしてくださいました。

機械を持つ手も ふるえてきたのではないでしょうか。

ほんとに ひとえに 子ども達そして,地域を思う心だと思います。

ありがとうございました!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツマグロヒョウモン | トップ | ぐんぐんぐん »
最近の画像もっと見る