凡人日記(旧)

poco a poco でも成長を

スケールの日

2017年07月26日 | 何気ない日々


昨日から尚美は夏休みに入っておりますヽ(o´・∀・`)ノ

が、昨日はレッスンと授業の補講があり、いつも通りの日常を送っておりました。


今朝は学校へ行かねばならない用事あり、学校へ。
と移動中に今日じゃなく、明日だったことを思いだしその足で帰宅。

帰ってからはひたすらスケールを。

たまにはこういう日もなければと思った時間でした( ´・∀・`)


夜は徒歩距離の練馬駐屯地の納涼祭へ。


去年にも増して、多くの、大きな花火が打ち上げられ、壮大な時間でした。。




色、形、大きさ、軌道など様々なものがあり、花火も芸術だなぁと感じる一幕。

職人の腕が光りますね( ´・∀・`)


そして申し訳ない程度のお祭り要素

今年も一人の花火大会でしたとさ( ´・∀・`)

コメントを投稿