凡人日記

poco a poco でも成長を

今後の本番のお知らせ

2017年07月23日 | 何気ない日々


今日はまったり練習しつつ、のんびりと過ごしましたヽ(o´・∀・`)ノ

今晩の深夜バスで東京帰りますヽ(o´・∀・`)ノ

ということで今後の演奏会のお知らせです↓

7/24 尚美ポップスオーケストラ in LaQua

明日の夕方から、学校そばのLaQuaの広場でライブします!
たぶん17:00ちょいすぎから!指揮、指導は我らが織田先生です!
僕もバリトンで少しばかりソロやります( ´・∀・`)
もちろん、無料ですのでショッピングがてらみなさま来てください♪


10/8 17:00(start)
トリオコンサートin 大阪(島之内教会)
高校の後輩である高木(tp)とスーパー同級生の遠藤(pf)とトリオでコンサートします!
浪人同級生のてらだの新曲もございます。
計画段階でとても楽しみなコンサートです。みなさまぜひ。


11/26
トリオコンサートin 東京(赤坂カーサクラシカ)
國末先生門下の先輩である野田さん(sax)とお会いしたときから共演したかった梶田さん(pf)とトリオでコンサートします!
お馴染みのサクソフォーンの曲から、サクソフォーン二人の個性丸出しの曲まで。
座席25程度ですので、予約はお早めに!


1/7 リベルタアンサンブルin 高知(メフィスト)
二年前にカルテットとして誕生したkがトリオとなり新たな幕開けです!
サクソフォーントリオの常識を覆す編成、楽曲を用意、企画しております♪
ここでしかない音楽が生まれようとしていますので、遠方ですがいろんな人に来ていただきたいコンサートです!



以上、現段階での演奏会のお知らせでした♪
チケット、詳細は気軽に僕までお尋ねくださいヽ(o´・∀・`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たんと音楽教室第16回発表会 | トップ | スケールの日 »

コメントを投稿

何気ない日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL