凡人日記

poco a poco でも成長を

フランスへ行きたい!!!

2015年06月10日 | 何気ない日々

昨日、facebookで少し触れましたがコングレスに行きたいのです (`・ω・´)!

コングレスといってもサックスコングレスのことです。

気になったので少し調べてみました!

期間は7/9-14
場所はフランスのストラスブールです!

ストラスブールはドイツとの国境付近にある都市です。

昔の影響か、ソーセージが有名だったり、イタリアのフィレンチェみたく赤屋根の地域があったりと、町自体歴史に溢れた都市です (`・ω・´)!
世界史マニアとしてはうずうずします!

パスは6/22までに購入しないといけないみたいです(´・ω・`)

それ以外は言葉の壁のためあまりわからず(´・ω・`)


お金はなんとかすればいいんだけど、やはり言葉がどうしても厳しい。。。

どうせ行くならいろんなこと聞きたいし、知り合いも増やしたいところ(;・ω・)


むむー。もうちょっと悩んでみます。



そして、いろいろ考えてると精神的にくるのでパズルしてます。




うまくなりたい (`・ω・´)!



明日は仰星でオーディション前の最終調整!
僕も頑張るから、みんなで頑張ろう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京・神奈川遠征まとめ! | トップ | 仰星行ってきました ( ・&#xE... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuri)
2015-06-24 23:57:53
語学はテキトーで大丈夫ですし(まあ最低限はなんとか頑張ってみてください)、チケットは当日現地購入も可能です。1974年のボルドー開催以来、40年以上ぶりのフランス開催で、おそらく過去最大級のコングレスになると思います。稀有な機会ですので、ぜひ参加を検討してみては?
Re:Unknown (katsu)
2015-06-25 00:01:18
コメントありがとうございます!

お知り合いの方々に予算など見積もってもらったりしたのですが、どうあがいても無理そうなので今回は行けなくなりました。。。

現地で会いたい人ももちろんいるのですが、こればかりはお家の事情もあり、なんとも出来ないのが現状です。
僕の魂だけでも同行させてください。。。

コメントを投稿

何気ない日々」カテゴリの最新記事