凡人日記(旧)

poco a poco でも成長を

のどかな風景

2017年04月24日 | 何気ない日々


久々の更新となってしまいましたヽ(o´・∀・`)ノ

授業も増え、最近は割とバタバタさせていただいております。
特に連絡関係はばったばたで、練習終わって家帰ったらバタンキューが多くなりました( ´・∀・`)


今日は室内楽とレッスンとベーシック。

室内楽は無事?ソプラノになりまして、人生初ソプラノは大苦戦の日々となっております。いかに自分の音程感がないかを思い知らされております。。

曲はランティエのアンダンテとスケルツェット。
良い曲ですね。はじめは何とも思ってませんでしたが、アンダンテのコード進行はどこか懐かしさを感じ、のどかな、田舎町のような情景が思い描かれます。
スケルツェットはかわいらしく、たわむれ、何人かで踊っている情景が見えます。

吹けないけど楽しいヽ(o´・∀・`)ノ

基本的にテナーしか吹かないので、メロディーの世界というものを満喫しておりますヽ(o´・∀・`)ノ

ベーシックは相変わらずのスーパー音階。
それぞれに得意不得意が見え楽しい。

それとラッシャーが演奏するマルタンのバラードを聴きました。
ここまで生き生きとハイトーンを吹ける奏者も中々いませんよね。

ミュールも大好きですが、ラッシャーは人間味があって大好きです。


コメントを投稿