凡人日記

poco a poco でも成長を

吹奏楽始め

2017年04月25日 | 何気ない日々


今日は吹奏楽系の授業が確定し、初授業でしたヽ(o´・∀・`)ノ


僕は昨年同様の石田先生バンドと今年から講師になられた武田先生バンドに乗ることになりました。

石田先生バンドは自己紹介と授業ガイダンスなどを。
キャラが濃すぎて楽しいですヽ(o´・∀・`)ノ
そして、昨年度より人数がかなり増え、よりいっそう充実した時間になりそうです。


武田先生バンドは早速音だし。
が、人数が多すぎるので、サクソフォーン・金管は2グループに別れての授業となりました。

少し物足りない感がありますが、吹奏楽の基本を教えてくださり、またレパートリーの拡大の部分においては積極的な先生でこれからが楽しみです。

両方ともテナーになりましたヽ(o´・∀・`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のどかな風景 | トップ | 木曜はつまりんこ »

コメントを投稿

何気ない日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL