a natural woodhouse 本物の木の家

本物の木の家 姫路市広畑区の(株)加藤工務店 スタッフブログです。
イベントのご案内なども随時掲載!

加藤工務店60周年記念イベント

2012年11月17日 | Weblog

こんにちわ、加藤工務店 石です。

今日は、待ちに待った記念イベントです。ですが、朝起きると雨の音してしまいました。

しかし、雨にも関わらずたくさんのお客様が、来ていただきました。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、アクアフォームの発泡ウレタン実演にお子様たちは、目を丸くして興味深くみてました。

発泡ウレタンのもこもこに、みなさまが「オ--!」と言う声が聞こえてきて、私も皆様に知ってもらえて

とてもうれしくなりました。

また、タカラスタンダードでは、世界に一つだけのキーホルダー作りなど楽しめるブースを

作っています。ご家族でわいわいしながら、作っている姿に私の顔がにこにこしているのに

気が付きました。

オープンハウスの中では、薪ストーブを焚き家中をあたため本当の火の温もりを体感していただきました。

収納セミナーにたくさんのお客様が参加いただき、年末年始に向けての情報を提供させていただきました。

 

また、明日も記念イベントを午前10時より開催していますので、皆様方の来場をおまちしております。

明日も、皆様の笑顔の為に、がんばるぞー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿