定年(諦念)おじさんの自転車生活

定年後始めた自転車生活や3坪農園のことなど
http://www.katch.ne.jp/~m_taka/へどうぞ。

3月の走行距離

2024-03-24 19:57:48 | 自転車

恨みの雨を見ながら、週間天気予報を調べていたら、明日・明後日も雨。予報が当れば今月雨で走れないのは6日間になる。 その後も曇りマークがついているが、それとてもあやしい。3月は此処まで中・長距離は一度もないので463km走ったのみ。 月末までには、奥殿陣屋へ(約50km)カタクリの花を見に行く計画だが、お天気次第で、これも妖しい。雨方向の予報は当るが、 晴れ方向は小雨になったり波乱が多いように感じるのは、ジジだけか。そんなわけで3月は500kmはクリア出来そうだが2年程続いた 600kmはダメかも。恨みの菜種梅雨だ・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chat GPT | トップ | 村の回覧板 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦念おじさん様、 (快談爺)
2024-03-24 20:03:46
自然には、どうしても勝てないですね、焦って無理を
為て身体を痛めては、ロードバイクの価値がなくなりますね。
Unknown (たいぴろ)
2024-03-24 21:34:05
天気に左右されてしまいますね。私も今日晴れていたら行きたい場所がありました。まあ代わりにダンナに別の場所に連れて行ってもらったのですが。
遠出はやはり晴れた日が良いですね。
 (もっくん)
2024-03-25 10:37:08
無理しないで楽しみましょう。
雨が上がれば香嵐渓のカタクリと桜が待っていますね。
3月の走行距離 (諦念おじさん)
2024-03-25 18:12:05
快談爺様
はい、無理はいけませんね。長雨だが、じっくり我慢です。   

たいぴろ様
本格的な菜種梅雨ですね。ダンナのエスコートで、
雨のドライブなら最高ですね。

もっくん様
はい無理せずに日の差すのを待ちます。
カタクリは、諸般の事情で奥殿陣屋で・・。

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事