OKKO HOUSE GUNDOG

イングリッシュ・セターのベルと、散歩をしながらドライシューティングを楽しんでいます。トライアルにも参戦しています。

お披露目

2017-09-30 18:48:53 | 
9月は本当に忙しい月でした。
10月からクレーン学校の非常勤講師を週2回ほど勤めることになり、研修に毎日通いました。
今週は落花生堀を行い、子犬に朝晩の哺乳とそれはそれは休む暇のない1か月でした。
子犬たちも離乳食が始まったので哺乳も終わり、少しだけ楽になりました。

生後40日を過ぎ個性も出始め、やんちゃ盛りでとても楽しいです。



そろそろ里親さん探しをしなければいけないので、お披露目したいと思います。


メス NO1


メス NO2


メス NO3 決まりました


メス NO4 決まりました


オス NO1 背中に丸いマークがあります 決まりました


オス NO2


オス NO3 


オス NO4 決まりました


オス NO5決まりました


オス NO6 決まりました。


オス NO7

みんな白く見えますが、黒い斑点が出始めました。
毛色はすべて白黒になります。

ご希望の方がいらっしゃいましたらメールにてお問い合わせください。

メール kurikuri93@ozzio.jp

我が家の子犬は、初めて犬を飼われる方でも安心して飼うことが出来るよう、家庭犬としての最小限の訓練、トイレシーツでの排泄 食事の前のマテと呼び戻しができるように訓練をしてから引き渡しております。


お問合せの際は、件名欄に子犬の問い合わせ〇〇とお名前を必ず入れ、住所 電話番号 フルネームを入れてお問い合わせください。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ!! (ぱんだ)
2017-09-30 21:54:26
パピーの画像アップをくびをながーくして待ってました、アイリーンママです!どの子もビビアンちゃんはもちろんのこと、ベルちゃんにも似てたり、個性豊かでカワイイですね〜💕
2番目の女の子、お化粧してるみたいでインパクト大!!癒されました〜☺️
オッコパパ、お疲れのないようご自愛くださいね。
アイリーンママさんへ (オッコパパ)
2017-10-01 20:18:19
飼い主さん募集をかけると、家族がバラバラになってゆくような気がして寂しいし怖いです。
私が寂しい気持ちになる反面、迎え入れてくれた家族は楽しく明るく成れば、そんな気持ちをいつも感じます。
初めて飼われる方にも喜んでいただけるよう基礎訓練を入れてお渡ししています。
少しづつ覚えて、呼んだときに私のもとに集まってくる子犬たちと遊ぶのは至福の時です。
アイちゃんのような、人間大好き、そんな子を育てています。
また、遊びに来てください。
かわいい😍 (ランママ)
2017-10-06 08:00:51
リアルスヌーピーがいますね!かわいい❤️
いい里親さんが決まるといいですね!
ランママヘ (オッコパパ)
2017-10-06 21:12:08
お久しぶりです。
前回は「あ」と、いう間に決まってしまったのですが、今回は問い合わせすらなくがっかりです。
全部は飼えないし、さてどうしたものか?
ペットステーションがいいですよ! (ランママ)
2017-10-22 18:35:04
ペットステーションというブリーダー紹介サイトに登録して子犬情報載せるとけっこう問い合わせ来ますよ。うちも使ってます。
http://www.petstation.jp/
Unknown (オッコパパ)
2017-10-22 20:09:08
ありがとうございます。
今回は問い合わせが少なく、どうしようかと思っていました。
ペットステーション使わせてもらいます。

コメントを投稿