もなかの覚え書き3

創作工房「くりころん」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

那須でおこわ

2016年10月16日 21時19分41秒 | 写真日記

卯三郎 那須
お膳にのっているもの全ておいしい!
けんちん汁の油の量や熱さ濃さがちょうど良くて、本当においしい。

チコばは、けんちんうどん。
少しもらって食べたら、コシ有りつるつるうどんで、おいしいうどんを使ってるところにも感心しました。


ジョセフィーヌ
久々のヨーグルトティー、相変わらずすごくおいしかった。

よくかき混ぜても混ざりきらない最後の方は、ヨーグルトが濃くて、
「あーおいしい!」と思ってるのに口からは
「あーしあわせ!」と出てしまいます。


西郷から那須へ通じる道を走って行ったら途中にあった野菜の無人販売所。

里芋一袋、100円
白菜も一個100円、安い!

コピスガーデンへ行きました。
検索するとき間違って「ピコスガーデン」と入れたのですが、ちゃんと出るんですね。

チコばは、「この先だよね、緑ヶ丘牧場」と言いました。
心の中で「南ヶ丘牧場だ」と答えました。



最新の画像もっと見る