もなかの覚え書き3

名前のことだま「かたくり庵」のブログ
自由な覚え書きノートとして使わせていただいてます

ビーライフの日

2016年10月15日 20時54分55秒 | 写真日記

きのうはビーライフの日でした(うちだけ)
夜ごはんは、海鮮丼 500円
新鮮さといい、種類といい、びっちり並んだ充実の海鮮丼。
おいしかった。


さっきも言ったように、きのうはビーライフの日でしたので、お昼もビーライフのミニ弁当 298円

パッと見、こういうおかず…と思うかもしれませんが、一つ一つが納得のおいしさ!
ビーライフのおいしさです!
ごはんもおいしい。


弁当などが売ってる近くに、お買い得品のコーナーがあります。
そこでみっけ!

ブルボンの「ミルフィーユバー」
中心にウエハースがサンドされ、底にはチョコレートが塗ってあります。

サクッとしてうんとおいしかったのですが、急いでビーライフへ買いに走っても、もうありません。
ごめんなさいね、私が全部買って来たからです。


見たことないチョコレート
こういうのが置いてあるところもビーライフの魅力です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sawa便り 291 | トップ | 那須でおこわ »
最近の画像もっと見る