エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

第12回視聴率31.3%↓

2009-11-20 12:12:17 | 「IRIS-アイリス-」
[newsen]‘アイリス’ 6回連続30%台,ぺクサン実体-キム・ヒョンジュン
過去あらわれて興味津々

イ・ビョンホン,キム・テヒ主演KBS 2TV水木劇'アイリス'が6回連続30%台を記録して
不動の1位を継続している。視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば11月19日
放送された'アイリス' 12回は全国基準31.3%で前日18日11回で記録した自体最高
視聴率34.1%に比べて下落傾向を見せた。12日10回33.7%,11日9回32.7%,5日8回
30.9%,4日7回30.7%など最近6回連続30%を記録して人気ドラマで視聴者たちの愛を
受けている。同時間帯放送されたSBS 'ハンサムですね' 14回は10.1%で18日13回
10.6%,先週12回11.1%,11回11%に比べて小幅下落傾向を見せた。イ・ジュンギ,ユン・
ソイ主演MBC水木ドラマ'ヒーロー' 2回は4.9%で18日1回5.4%に比べて下落傾向を見せた。


昨日は下がってしまいましたねぇ。
水曜日11回の冒頭は、かなり緊張感高いシーンでしたが、
その後はアクションや衝撃的なシーンがやや少なく、それまで
よりは地味な週だったと思います。
個人的には、謎な部分の解明、新たな人物の登場、人物同士のつながり、、
と、また違ったみどころはあったと思います。
不親切だ、説明がない、などなど展開が速いと不満も多いみたいですが
そのほうが視聴率も高いのは、皮肉ですよね

来週第13回は、予告でちょっと「えっ?」なシーンもあり、
また視聴者の興味も高くなっていると思います。

韓国にて放映中!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田の魅力… (フラワー)
2009-11-20 21:23:09
idepyさん皆さん
こんばんは
今日、私の住んでいる秋田のニュースで韓国ドラマ『アイリス』の情報が流れました。
韓国から秋田を訪れ、ドラマのロケツアーが人気!で田沢湖(たつこ像)の前で写真を撮ったり…。皆さん笑顔で本当に楽しんでいて嬉しかったです^-^v
idepyさんいつも情報ありがとうございます
返信する
懐かしい旅を... (ウサペン)
2009-11-21 00:47:45
idepyさん!今晩は~フラワーさんお久しぶりです☆ ずいぶん寒くなりましたが、比較的に此処は暖かくて過ごしやすいんですよ、秋田では初雪降りましたか?もうそんな季節になったのかと3月にビョンホンさんの足取りを訪ねて楽しい1人旅したことが懐かしく思いだされます 真っ白な雪の華が見たいで~す♪ フラワーさん!"アイリス"がビョンホンさんの命がけの撮影のおかげで素晴らしい期待された通りのドラマになって日本に来ますから楽しみですね♪もう直ぐでしょぅか?どうぞ流行り風邪に充分お気をつけて下さいます様に♪ではお休みなさいませ
返信する
ウサペンさんへ (フラワー)
2009-11-21 13:16:09
idepyさん皆さん
こんにちは
そしてウサペンさん温かい言葉をありがとうございます。秋田は11月始めに初雪降りました。『アイリス』本当に楽しみ☆です。
~皆さん、お体に気をつけて下さい~
返信する
★フラワーさん (idepy)
2009-11-25 00:15:38
そうなんですね。
秋田で「IRIS」のことがニュースになりうれしいです。
来年はじめには放映予定のようなので、もっともっと盛り上がって
韓国からも国内からも観光客がたくさん訪れるといいですよね
返信する
★ウサペンさん (idepy)
2009-11-25 00:19:13
3月秋田ロケが、もうずいぶん前のような気がしますね。
秋田の風景とアクションシーンは、前半のハイライトのひとつですから
ますます日本での放映が楽しみで期待されます
返信する