エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

キム・ビョル映画出演話ほか

2011-07-13 12:40:54 | 韓国俳優
[アジアトゥデイ]キム・ビョル、イ・ソンギュン主演'化差'でミステリーウーマン変身
俳優キム・ビョルが映画'化差'(仮題、監督 ピョン・ヨンジュ)にキャスティングされてイ・ソンギュン
・キム・ミニと演技呼吸を合わせる。
ピョン・ヨンジュ監督が'バレー教習所'以後久しぶりに作る映画'化差'という結婚を控えて突然
消えたフィアンセ(キム・ミニ)を探しに出た一人の男(イ・ソンギュン)が彼女の疑問に包まれた
正体を知っていきながら衝撃と恐怖に陥ることになるミステリースリラーだ。
キム・ビョルはこの映画から消えたフィアンセを探しに出た男が運営する動物病院の事務長と
看護師を兼ねる'ハンナ'役を担った。消えたフィアンセの行跡に対する端緒らを共に追跡して
事件に緊迫感を付加する役割だ。MBCベスト劇場'泰陵(テルン)選手村'で呼吸を合わせた
イ・ソンギュンと久しぶりに演技呼吸を合わせる。
製作関係者は"神秘的だということを大事に保管したマスクと新鋭にふさわしくない演技力に
劇中事件の緊張感を加えて主人公らの事件解決に完ぺきなサポートをできることと期待する"と
キャスティング背景を説明した。
キム・ビョルは2009年釜山国際映画祭に出品された'鍬',2008年ベルリン映画祭に招請された
'葬式メンバー'の主演で演技力を立証受けたことがある。それだけでなく特有の愛らしいマスク
で広告界の金星に浮び上がったキム・ビョルは現在イ・ビョンホン、キム・ヘスとともに'ミシャ'
活動して株価を高めている。
ミステリースリラー'化差(仮題)'は7月初めクランクインして現在撮影中だ。


BHエンタのキム・ビョルシ、映画出演のニュース。
キム・ミニシも出演の映画ですね。
内容がおもしろそうです

また、他俳優さんのインタビューも。
[movieweek][キム・ジウン監督様に推薦します]胸を食い込む目つき、チョン・ドンファ
丈夫な身振りと表情まん中打ち込まれた孤独な瞳と、頭の中に顔なじみである顔が浮び上がりませんか?
なにをかいわんや、チョン・ドンファがイ・ビョンホンに対して話します。“一番好む俳優です。
丈夫な皮の中に何か分からない欲望がうごめく感じ。魅力的な姿でどんな感情がジーンとするように
届くでしょう。幼い時からそうしたのに引かれました。”

[tvreport]'私のマドゥル'ナムグン・ミン'サブナムジュ'に対する見解"役割に忠実なだけ"
[tvreport]'ナムグン・ミンの再発見'可能だった理由
ナムグン・ミンは"今まで多くの作品をしてきたがイ・ビョンホン、キム・ミョンミン先輩と同じように
存在感ある俳優らと一緒に作品をする機会がなかった。サブキャラクターでも必ず一緒に作品をしたい"
と希望を表わすこともした。
機会があるならばイ・ビョンホン、キム・ミョンミン先輩のような立派な俳優らと呼吸を合わせて
劣等感を感じながら演技を習いたいです。"

[ohmynews]ビッグバン太陽の兄ではない"私は俳優トン・ヒョンベ"
...先輩イ・ビョンホンのようなポス持ちたくて
"観客に私の真心をまともに伝える俳優になりたいです。この顔で何か表わすことができたら良いと考えました。
イ・ビョンホン先輩のように女心を揺さぶりながらも男はもちろんで後輩らにも認められる俳優になりたいです。"


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomotyan712)
2011-07-15 23:55:58
BHインターテイメントの俳優のみなさんも活躍していますね。
ビョンホンさんを手本と慕う後輩が後を絶たないですね。