エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

第2弾特典付き前売券発売

2011-02-01 13:42:11 | 『I Saw the Devil 』


イ・ビョンホンさん、キム・ジウン監督 来日決定!!
豪華第2弾特典付き前売券発売決定!特製フォトブック&ジャパンプレミアご招待応募券
[1/29(土)-2/2(水)5日間限定]


土曜日から、『悪魔を見た』第2弾特典付き前売券が発売されていますね。
ジャパンプレミア応募券つきの販売は、あす2/2(水)までで、
応募ハガキ郵送の締切は2/4(金)当日必着です。お間違えなく。

もうひとつの特典、フォトブックが予想外()によかったです。
この特典は、お徳だと思いました
ちなみに、パンフレットについて聞いてみましたが、まだ不明とのことでした。

上映館や前売券を発売する映画館も増えていますね。
まだの地方も、これから追加がありますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです☆ (フラワー)
2011-02-01 16:37:51
Idepyさん、皆さん
こんにちは(^-^)
今日から2月ですね。
私は第2弾前売り券を買いました。秋田は、映画公開されないと思っていたので、映画館に行った時前売り券が売っていて嬉しかったです。
毎日寒いのでお体に気を付けて下さい。
前売り券を… (桜子)
2011-02-01 22:19:39
idepyさん、今晩は~今日第2弾特典付き前売り券を買って来ました~売り場窓口外側に中側にと特典物が飾られてて、「悪魔を見た」映画の力強さを感じ嬉しかったですぅ~それにですね、18ページもの特製フォトブック&ご招待応募券&2種類の2つ折りのパンフを頂きましたダメ!もとでも応募ハガキを投函しましょう…