エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

2AMイム・スロンインタビュー

2010-10-14 06:23:35 | 韓国俳優
[韓国日報][釜山で会ったスター/インタビュー]イム・スロン"ノアールに挑戦したくて"
チャ・スンウォンやイ・ビョンホンのように素晴らしく年取る俳優になりたいという夢を持っている。
映画「飽火の中へ」を3回、「甘い人生」は8回以上見たほどだ。"「いい奴、悪い奴、変な奴」
「悪魔を見た」を非常におもしろく見ました。キム・ジウン監督様にも昨日ごあいさつしました。
前に男らしい感じが充満するノアールに出演してみたいです。"

[スポーツワールド]
“すべての演技者先輩方々を尊敬するがイ・ビョンホン氏やチャ・スンウォン氏の演技を唯一
好みます。強烈ながらも節制された演技力に魅力を感じるようです。そのような男としての
素敵な演技を前にしてみたいです。”

[metroseoul]短編'アコースティック'持ってPIFF間新人俳優イム・スロン
じわじわ経験を積んで挑戦したいジャンルはノアールだ.
“‘甘い人生’を見てイ・ビョンホン先輩とキム・ジウン監督様に完全に陥ることになりました。
他の見方をすればその作品が演技に挑戦する契機になったわけです。遠い夢だがこの方らと
共にすることができる日のために熱心に準備するでしょう。”

[文化日報]“演技したら宿舎行って気絶してしまうほど”
“してみたい演技はとても多いです。率直に男らしい役割を受け持ちたいです。最近イ・ビョンホン
先輩が演技された‘悪魔を見た’を見たが、本当にすごかったんですよ。‘甘い人生’時から私が
したい演技のロールモデルです。”


イム・スロンくん、インタビューでビョンホンシ、ジウン監督、『甘い人生』
などなどに触れていて、、
あぁ本当に好きなんだなぁ~という気持ちがとても伝わってきました
『ノムノムノム』も『悪魔』も観たのですね~。

2AMって、去年話題になった2PMと兄弟みたいなグループですよね。
いつもながら、あまり詳しくなくてすみません
2AM、2PMも、それからスロンくんもがんばってください


最新の画像もっと見る