エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

新型インフルエンザ知らず?

2009-12-01 12:02:40 | 「IRIS-アイリス-」
[mtstar]'アイリス' "新型インフルエンザ安全です"
これに'善徳女王'と共に最高の株価を上げているKBS 2TV水木劇'アイリス'の演技者らの健康
状態が新たに関心を呼び起こしている。1日'アイリス'の製作関係者は"現在まで新型インフル
エンザと関連した特別な便りを伝え聞いたことがない"として"演技者やスタッフの中で今まで
新型インフルエンザにかかった人は確認されなかった"と明らかにした。この関係者は"最近大
規模撮影人員が動員されたり見物人波が駆せ参じた状況は先月29日光化門撮影が全部"とし
て"その以前にはハンガリーと日本などで撮影がなされたし当時には新型インフルエンザが今
のように威嚇的な状況ではなかった"と話した。この関係者はまた"'アイリス'撮影があまりにも
ギリギリな日程の中でなされるから演技者やスタッフ全部特別な個別活動をしにくい状況"とし
ながら"ドラマ撮影にだけ集中してみたら外部露出がなくてむしろ新型インフルエンザロブト安全
だという考えになる"と話した。


そうなんですよ~、ずーーっと「IRIS」は大丈夫だなぁと、、
他のドラマなどのニュースが出ると特に思っていました。
張りつめた状態で、インフルも寄ってくることができないのかな
でも、これからが大切ですから~!
あと2週間、このまま"インフル知らず"で終えられますように~~

関係ない話ですが、ヒョンジュンは34歳なんでしょうか?
別の記事でみかけました。

------------------------------

[朝鮮日報]イ・ビョンホン、光化門広場で熱演=『アイリス』
[朝鮮日報]『アイリス』光化門ロケ、迫力の爆発シーン
[聯合ニュース]クリックニュース光化門銃撃戦
[中央日報]ドラマ「アイリス」の光化門広場ロケ 主人公が総出動
따뜻한 나라에서 온 허영대왕님 +ㅂ+ 乃11月29日'アイリス'光化門撮影行ってきました。
09.11.29 아이리스 "총소리만 아이리스"


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザの予防を... (うさぎ)
2009-12-02 01:32:24
idepyさん!今晩は、ビョンホンさん♪晩餐会に出られたのですね、お疲れ様でした次々に素晴らしい記事のUPでフアンは嬉しい驚きですそうなんですよね、私ごとですが、夏から秋の変わり際によく風邪をひき、ひいてしまうと長引くので困りものなんですそれが今年はビョンホンさんと一緒に!?忙しくしてるおかげなのでしょうか、風邪も寄せ付けないみたいです♪でも明日は新型インフルエンザの予防接種を受けます。あぁ!!録画したビテオを見てましたら、"難病を救う.."どなたもとても楽しげに撮影していまたね♪そして"アイリス"の撮影現場ではフアン・スペシャル公演とか、ビョンホンssi&ジュノssiの共演♪チャチャチャ~♪の撮影風景が長く映っていてってしまうほど楽しくて、見れて嬉しかったです♪ではお休みなさいませ
返信する