霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

連日のクリスマスパーティ(*^_^*)

2016年12月24日 09時13分15秒 | 日記

Merry Christmas 

今日は、クリスマスイブ ですね。

 

さて、我が家のチビたちは、連日のクリスマスパーティ です。

まず木曜日は保育園のクリスマス会

本物 のサンタクロースさんが来た と言っていました。

そして待ちに待ったお菓子とプレゼント を自分たちで作ったかごに入れて持って帰ってきました。

 

それから昨日は、保育園の仲良し お友達とクリスマスパーティ

今年で4年目になるのかなぁ。 みんな大きくなって そしてチビちゃんも増えて。

でも今年はお友達1人がインフルエンザで参加できなくて 残念でした。

持ち寄りパーティ

今年もたくさんのご馳走が並びました

チビたちは、ご馳走よりもケーキが気になって 気になって

今年は、チビたちが自分たちで作成

スポンジと生クリームとフルーツ。

5歳児4人+2歳のお嬢さん。 二組に分かれて、大変 な状況でしたが、完成しました

中にも上にも、フルーツてんこ盛り

楽しい時間はあっという間ですが、お昼前から夜まで楽しい 時間を過ごす事ができました。

 

そして今日は、実家 で、家族揃ってクリスマスパーティ

アズマは仕事なので、昨日の残りピザ と母親からのリクエスト 小松菜のサラダ を準備してきました。

 

この時期は本当に楽しい事いっぱいのチビたち

ピアノの先生からもクリスマスプレゼント を頂いていました

 

3連休真っただ中のクリスマスイブ  皆さんも素敵なクリスマス をお過ごし下さいね。

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 実家でのクリスマスパーティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-24 10:05:22
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


まぁ~♪
なんと贅沢なフルーツてんこ盛りケーキです事♪
私も頂きたいわ
おチビちゃん達も 連日のクリスマス会で
大忙しですね
でもとってもウレシイパーティーだから幾らあっても良いですね
楽しいクリスマス会を
返信する
姫子様 (あずま)
2016-12-24 17:02:16
チビたちは毎日ご機嫌さん です。
今晩はサンタクロースさん が来る予定なので、
明日はまたハイテンション だと思います。

姫子様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事