霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

あそびのせかい 学園南店(ボーネルンド) ☆7月12日オープン☆

2017年07月06日 09時17分12秒 | 神戸・垂水の紹介

おはようございます

スッキリしない天気が続いていますね

梅雨明けまでもう少しでしょうか。

チビたちが通う保育園では、明日プール 開きです。

8月上旬までの限られた日だけのプール。

チビたちは、とっても楽しみにしているので できるだけ雨が降らない事を願います

 

 

 

さて、『 ボーネルンドあそびのせかい 学園南店 』 が7月12日(水)オープンします

住所は舞多聞西になり、コストコや自動車ディラーやはま寿司などが立ち並ぶエリアで、ホンダ と隣接しています。

オープンに先駆けて、中に入らせて頂く事ができました

チビたちは、入り口から入るなり、走ってテンションアップ  一瞬でどこに行ったのか見失うくらい

カラフルで色々ある遊具などに目移りをしながら 着いた瞬間から終了時刻まで目一杯楽しんでいました

ボーネルンドの室内遊具施設は、兵庫県では中央区にあり、県内2店舗目となるそうです。

アズマは、中央区の施設行った事がありません なので他がどんな感じなのか分かりませんが、

ココ学園南店は、広くて、たくさんの遊具があり、カラフルで、そしてお兄さん・お姉さんが一緒に遊んでくれて、

と、子供たちにとっては本当に楽しい 楽しい スペースだと思います。

チビたち、4時間ほど滞在していたのですが、その間水分補給 の時間を取るのも嫌がるくらいでした。

あっちに行き、またこっち、と好きな遊具をみつけては熱中

とても素敵な時間を過ごす事ができて良かったです

 

 

お店の詳細は、ホームページで確認して下さいね

https://kidokid.bornelund.co.jp/gakuenminami/

 

室内ですが、水遊びができますので、着替えを忘れずにご持参下さいね~。

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんたいパーク神戸三田 | トップ | 家賃の督促 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸・垂水の紹介」カテゴリの最新記事