ヘルパーステーション樫の木ブログ

世田谷区在住の知的障害がある方々の生活をサポートするために、ガイドヘルパーやホームヘルパーを派遣しています

12月のヘルパーステーション通信が発行されました。

2023年12月13日 13時16分53秒 | おしらせ

12月のヘルパーステーション通信が発行されました。

師走です。あっという間に今年も終わろうとしています。

コロナの話を身の周りで聞かなくなってきました。

社会活動も、だんだんとコロナ以前へと戻りつつある印象を受けます。

それでもガイドヘルプのご依頼は、なかなか元の水準まで戻らないようなのですけどね。

今年は「大谷さん」の話題でにぎわいましたね。

野球好きな方は、目を離せないことも多かったのではないでしょうか。

お出かけおすすめ情報です。

 

Instagramは開設だけして、さて最初の投稿をどうしようかと待機状態です。

X(twitter)の投稿と同じように、ぼちぼちと投稿をしていく予定です。

それでは皆様、良いお年を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。