加子母の空と山と

下呂温泉の隣、加子母(かしも)
日本で一番、自然と人情豊かなところです(^0^)

1月29日(土)のつぶやき

2011年01月30日 | Weblog
09:43 from www.movatwi.jp
とうとう心配してた日がやって来ました…誰かによってドラえもんが…(>_<)
http://photozou.jp/photo/show/1199016/65791856
10:33 from www.movatwi.jp
甘くて美味しい、加子母の雪割キャベツが入りました!数に限りあり、早い者勝ち♪
http://photozou.jp/photo/show/1199016/65794750
11:15 from Echofon
有りし日のドラえもん( i _ i )青森から帰ってきた駅長とスタッフにたかられていました。『おらおら、例のアレ出してよね、出し惜しみせずにさぁ』


12:10 from Echofon
『や、やめてよ~』
『そんなケチケチせんと、ほら、この中なんでしょ、アレだよアーレー!いつもみたいに、テレレレッレレー♪( ´θ`)ノってやってよね』


12:56 from www.movatwi.jp
リピーターが増えはじめた加子母産『ちぢみほうれん草』只今入荷!甘くてやわらかくておいしいよ♪
http://photozou.jp/photo/show/1199016/65807888
17:17 from www.movatwi.jp
夏みかんを使った手作りマーマレードが入りました。甘さと夏みかんの渋味のバランスが最高です!大人の味のマーマレードかな☆
http://photozou.jp/photo/show/1199016/65841435
by santyoku on Twitter

最新の画像もっと見る