お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

押し花アート作品展

2017-11-29 23:28:40 | 展示会

このところ、仕事と諸用に追われておりましたら
ブログが滞っておりパソコンを開くこともなく過ごして
おりました。パソコンが生活の一部になっている今、
開かずとも過ごせた数日間!ブログを更新することも
頭になく過ごした・・久しぶりの空白って感じです!

時間が経ってしまい書きそびれていた事。11月25日
横浜はまぎんホールにて箏友会35周年記念会
チャリティーコンサート「邦楽演奏会」では久しぶりに
邦楽を堪能して参りました。

昨日、友人が主催している押し花アート展に立ち寄り
開場前のわずかな時間、彼女から説明を受けながら作品を
鑑賞。元デザイナー彼女の作品は押し花とは思えないほど
高度な作品!生徒さんたちの作品も力作ぞろい!!
わたくしの写真ではいまいち伝わりませんが見ていただけると
えぇっ~~斬新な作品には驚かされますよ!!
お近くの方、ご興味のある方是非お出かけくださいませ。

12月3日まで  会場はホテルサンルート品川シーサイド16階
アトリエ:ストラノ・フィオレ齋藤俊枝






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会 | トップ | 今朝の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

展示会」カテゴリの最新記事