カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分草 (さんまま)
2022-03-02 16:53:13
山口県にもセツブンソウの咲く場所がありますか?
雪とセツブンソウグットタイミングでしたね!

私たちも、今度の休日に、セツブンソウに会いに行こうと思います。釣りバカさんが魚が釣れない時期なので、連れて行って貰えます(くしょう)

私たちは、総領町まで行きますが遠いです(==)
何度行っても上手く写せないので又行きます。
嬉しいです (夢子)
2022-03-04 09:23:53
ササユリさん、フットワークが軽い。
私はコロナで家生活が楽しくなりました。
しかし教室だけは出て行かないといけませんね。
もう10年以上も前に見に行ってからなので
きれいなのが見れて嬉しいですね。
Unknown (ササユリ)
2022-03-05 16:24:12
夢子さん可愛いいお花を見に来ていただいてありがとうございます。

妖精のようなお花被写体に最高です、毎年取りたい花です、今年は撮れて嬉しい春でした。
Unknown (ササユリ)
2022-03-05 16:29:19
3ママさん、今日は惣領町のセツブンソウの撮影会ですか?お天気に恵まれて、かわいい花たちがよろこんでいるでしょうね、写真楽しみしてますよ。

コメントを投稿