カメラ散歩

楽しい撮影

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜又来年ですねぇ~! (さんまま)
2022-04-29 17:17:02
桜の季節?北へ南と行かれていた様な気がしますが、

ちゃんと、写すべき地元の桜を写されていましたね。
そう言えば、岩国の桜拝見しなかった様な?
散歩コースに錦帯橋と桜、良い場所にお住まいと、
とても、羨ましいです。

今年も、福島の桜行かれずに今年の桜終わります。
今年は想定外に、伯方島の夜桜見物出来たので、
それが良かったです。後、咲いている時に見たかった、東城の桜、見る事が出来たので、桜満足満足の春でした。
Unknown (ササユリ)
2022-04-29 17:30:59
サンママさん、そういえば錦帯橋と桜🌸がないですね。
ブログの更新が上手くいかなくて、解明するまでお休みしようとおもいます、
サンママさんのお部屋の方にはよらせてくださいね。

コメントを投稿