ブータンちゃんの気まぐれ日記

私の気ままな日記です(#^.^#)

昨日、初めて、某携帯会社のドーナッツをゲットしてきました(#^^#)

2017-08-24 00:50:23 | オークション

此処は、田舎なので、車で1時間もかけないと、ドーナッツを交換できるお店がないので、月3回だったのが、今日、ついでにしか、行けませんでした。ネットの噂では、尋常じゃないほど並ぶと、書いてあったので、あきらめていました。今日は、下火だったのか、閑古鳥が鳴いていました(#^^#)千葉県に住んでいる娘も、交換券をもらえるほど、空いていたそうです。初日は、やはり、尋常じゃないほど、並んでいたそうです。私は、時間帯的に、ドーナッツが、やま程ありました(#^^#)人は、タダという言葉に弱いのですね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ (グリーンゲイブル)
2017-08-24 15:52:28
時間的に空いているときにゲット出来て良かったですね。
私もドーナツは好きですが、今はドクターストップがかかっているので食べられなくて残念。
パン食もよくないと聞きますが、我が家は朝はずーっとパン食です。
それにパン好きなので昼食もパンを買ってよく食べています。
私の病気はパンは本当は食べないほうが良いんですが、もう、いいやと思って食べています。
先生も、なんでも我慢しないで食べたらいいけど、たくさんは駄目と。
甘いものは我慢しているので、パンだけは許しいほしいわ。
グリーンゲイブルさん (ブータンちゃん)
2017-08-24 16:48:11
そうですよね。ドクターストップかかっても、食べたいものは、食べたいですよねぇ。少しだけなら、先生も、許してくださっているので、パンは、召し上がれ。お孫さんの為にも、明るく元気でいなきゃ(^_-)-☆
Unknown (k-24)
2017-08-26 17:12:25
ブータンちゃん、こんにちは^^
そちらは、少し、涼しくなりましたか?
東京は、今日も、蒸し暑く
エアコンは、入れっぱなしです💦

あのドーナッツが、ただでいただけるのは、
うれしいですね♪
私は、携帯会社が違うので、残念です。
すいた時間帯に、選べてよかったですね。

今月から、携帯会社の電気に変えたら、
料金の5パーセントが返ってきて、お得な感じです(*^^*)
k-24さん (ブータンちゃん)
2017-08-27 07:15:35
こちらは、昼間は、暑く、朝晩涼しくなりました(#^^#)
いつも、簡単なコメントなのに、丁寧なコメントを有難うございます<m(__)m>
下の部屋は、蒸し暑く、クーラーの入れっぱなしですが、2階は涼しいです。

コメントを投稿