お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

クロちゃん~~~^^;

2024-04-14 08:21:23 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れで、最高気温は

22度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

昨日は貸し切りで、クロちゃんの

送別会でした

久しぶりにたこ焼きも~~~

ダーツもどき大会も開催され

みんなで楽しくクロちゃんとのお別れ・・・

寂しいけど、岡山だから毎週帰って来るよね

皆様どうもありがとうございました

 

昨日は朝、外に出てびっくり

暖かいというより蒸し暑い感じ

スーパーに行くと、子供も大人も半そでの方が

一杯でした

あっと言う間に春が終わり、初夏なのかな

でも、石手川公園はまだ桜が~~

今日が最後のお花見かな

 

今日、明日は定休日です

また火曜日からお願いします

 

皆様も楽しい休日を

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり定食~! | トップ | 今週もよろしくお願いします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事