お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

いつかきっと・・・・

2020-04-01 07:58:29 | 日記

おはようございます

 

今日は雨で、最高気温は

16度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

と、8年間綴ってきたブログですが、

コロナの流行のため、娯楽はすべて自粛

と言われる今日この頃・・・・

こっそり、息抜きに来られたお客様も

写真は・・・・と嫌がられます

そりゃそうですよね~~

安心してください、ひまわりで昨日は

濃厚接触はありませんでした~~

 

今日からしばらくの間、お台所ひまわりの

ブログはお休みします

今は、お店の紹介する時ではないかと・・・・

でも、毎日の日常で、楽しかったこと、嬉しかったこと

ワクワクしたこと見つけたら、皆様に

お知らせしたりするかも~~~

私の独り言ブログ~~

 

毎日テレビは朝から晩まで、ずっとコロナ・・・

こんな時でも楽しいことやワクワクすること見つけながら

笑顔で頑張って、この大変な時期を

乗り越えていきたいと思います

 

いつかきっと、終息します

だから、皆さんも、毎日1つ、良いこと見つけて

密かに楽しみましょう

 

今日はどんな笑いがあるかな~~~

             またね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週もよろしくお願いします~! | トップ | 春眠暁を覚えず・・・・^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2020-04-01 09:05:07
ガンバロー。
Unknown (karikana616)
2020-04-24 08:43:35
Sさん、いつもありがとうございます‼️
がんばります🎵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事