幸せは食卓から 心を込めてお料理

第一の目的は、私の献立ノートの作成。
孫達がこのブログを見ながら料理してくれる日を夢見つつ・・・

続 ホテルのバイキングの朝食~私がイメージする理想の食事の仕方

2016年11月07日 | 外食 グルメ

 

お野菜たっぷりの朝食で美味しそうですね。

朝のわが家の食事に、どれを取り入れましょう。

私の一人ごはんの朝食は、平凡ですが、割と量は多く、特にお野菜はたっぷりいただいています。

サラダに必ずと言っていいほど載せるのは、さらし玉ねぎ。

最近は、わかめとゴマも良く使用します。

お昼は遅めにして夕食並み。

夜を軽くが、私の食事の理想のイメージですが。

暮らしのリズム次第で、なかなか理想通りにはいきません。

一人ごはんですと、実に適当といった時もありますが、自分の老化が加速度的に進行する事と、健康を損なうのが怖くて、強く反省します。

 画像が、前回の記事と重複だらけですね~

午後から、次女宅に孫の世話で出かけます。

急がしいので、このままで更新します。

ごめんなさい。

 人気ブログランキングへ

  

 ご訪問下さいましてありがとうございます。 
何か少しでもお役に立てば嬉しいです

 私の日記ブログ 今日が一番素敵

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る