デイサービスかれん♪

『デイサービスかれん』の昼食をメインに更新していきます☆

GOGO!!お買いもの日和♫

2019-10-04 | イベント
こんにちは、ぶんぶんです(^^)

今回は秋の味覚を楽しみに和歌山まで、お買い物に行ってきました!!
車で約30分のドライブでした。

道中、柿の木を見つけて「美味しそう!食べたいわぁ~」とわいわいはしゃいで、
道端にいが栗を発見すると、一度車を停止させて、スタッフが拾いに行ったり(笑)
とてもおもしろおかしい、にぎやかな道中でした(^^*)

目的地は、紀ノ川の「ふうの丘」、次に「よってって」でお買い物をしました。
途中、お昼休憩で、涼しくて山の良い景色が見える場所でお弁当を食べました。




お買い物では、ちょうど食べごろな、旬の果物である柿はみなさん買っておられました~!
甘くて美味しそうなので、ついつい手が伸びてしまいました❤
他にもお買い得なお野菜、これまた旬の梨、ちょっとお高い卵など、みなさん思い思いに好きな物をお買い上げされていました♪






帰りは歩き疲れたようで、少しうとうととされていましたが、楽しい良い旅になりましたね☆お疲れ様でしたッ!!
またみなさんで、楽しいお出かけに行きたいです!!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿