デイサービスかれん♪

『デイサービスかれん』の昼食をメインに更新していきます☆

今日のお昼ご飯☆

2019-06-13 | 昼食
こんにちは、梅雨が近づいてきて少し憂鬱なブンブンです(-o-)
私は6月生まれで完璧な梅雨生まれですが、めちゃくちゃ梅雨が大嫌いです(笑)
季節の移り変わりがまた感じられるそんな時期ですね。

今日はかれんのお昼ご飯を紹介します。
今回のお昼ご飯は、みなさんでホットプレートを囲み、お好み焼きを作りました!!
「もう火通ってるから大丈夫やろ~」と言いながらひっくり返し、
「綺麗な焼き色になってる!」と喜びの声を上げたりと、かなり賑やかに盛り上がっておりました(笑)

中には、2枚目をおかわりする方もおられ、もりもりみなさん食べておられましたΣd(^^*)
しっかり食べられるのは、お元気な証拠ですねッ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿