釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

信頼のかつおふりかけ

2009年08月30日 | モニターしました!
化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中です

待っていました

届きました

かつお ふりかけ
見てわかりますか

海苔がたっぷり

この海苔10年以上の経験を積んだ職人さんが
「味」「におい」「食感」
にこだわって
厳しい基準に合格した海苔だけを使用しているそうで
海苔の風味も楽しめます


かつお節とあられが大粒

サクサク白いご飯にぴったり

かつお ふりかけがあればご飯何杯でもたべれちゃう

化学調味料無添加だから小さいお子様や妊婦様にも安心ですね


信頼できるふりかけです

発送が遅れている件に関して通宝海苔株式会社さんは何度も丁寧なメールを

誠心誠意伝わりました

信頼できるのはふりかけだけでなく

会社もだ

通宝海苔株式会社
モニタープラザ様
ありがとうございました



最新の画像もっと見る