釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

ケイエッセンスインベース☆モニターしました

2009年08月30日 | モニターしました!
美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中です

株式会社ドクターケイさんの「ケイエッセンスインベース」試してみました


こちらの商品

ホイップクリームみたい

お肌につけて見ると・・


サラサラ~~

なぜ日焼け止め&下地ってベタベタするのに

おかげでこの季節なのに

お化粧崩れ

しませんでした

たかが下地されど下地

下地様様です

株式会社ドクターケイさんの商品には「トリプルビタミンC」を採用

天然型ビタミンC


水溶性ビタミンC誘導体


油溶性ビタミンC誘導体


ビタミンCは非常に不安定で酸化しやすく

空気や水に触れると肌へ吸収されにくくなります


そこで

効率良く吸収するために開発されたのがビタミンC誘導体ですって


これら3種類のビタミンCを安定性の高い状態で配合する事により、よりビタミンCの効果を実感できるように


ビタミンCの事も勉強できてよかったです

株式会社ドクターケイ
モニタープラザ様ありがとうございました



最新の画像もっと見る