釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

シリアルマミーで初めて迎えるバースデイ☆☆

2009年10月10日 | モニプラ
超ユニーク★お誕生日表彰状ケーキ!シリアルマミーがお祝いします♪ ←参加中です

今回のテーマ

あなたが一番印象的だったお誕生日のエピソードを教えてください

誕生日は1年に1度

やっぱりいくつになってもお祝いされるのはとっても幸せ

だって

この世に生まれてきてくれてありがとう

って心から思ってくれる人がいるということ

そして自分を命がけで産んでくれた母に産んでくれた事を感謝できる日ですもの



お誕生日のエピソードといえば

やっぱりサプライズは嬉しいですね

私の知らないところでいろいろ計画をたててくれ行動してくれてて・・

ひしひしと感動が伝わります

私も友人にサプライズで誕生日につくように大きいクマさんの人形を自宅におくりました

もちろんバースデイカードも一緒に

すると友人から電話が

感動して泣いてました

サプライズ大成功~

もう10年くらい前の話ですが

その友人とはお互いの誕生日にはお祝いしてます



さてさて今回シリアルマミー☆お誕生日表彰状ケーキがモニターできるチャンス

表彰状ケーキ


どんなものか想像つかない方も多いのでは




私もだって見た事ないですもの

ジャジャ~~~ン


こちら

ケーキなんですよ

文章もとっても素敵



こんなケーキでお祝いされたら感動

お祝いする方もお祝いされた方も皆ハッピーになること間違いないですね

今回のモニター条件の一つに

11月生まれの方をお祝い出来て、その感激の様子をレポートしていただける方!

ハイハイハ~~イ
私の大事な大事な息子ちゃんが


もうすぐ

初めて迎える記念すべき1才のお誕生日なんです


この世に産声を上げて1年・・

あっというま

いろんなことがあった

だからこの1才のお誕生日は特別です

りっくんにとっても特別なものにしてあげたい


もちろん

りっくんはこんなおいしそうなケーキを食べる事できませんが

パパとママがりっくんの両親になれたこと・・


とっても感謝してます

この表彰状を贈りたい


感謝状

あなたは一年にわたり優秀な成績を収められ
このたびめでた1歳に合格となりました
その栄光と喜びをたたえここに表彰いたします
今後も素晴らしい人生づくりに励んでください



ぜひ

こんなケーキ見たことない!シリアルマミー感謝状ケーキでりっくんの誕生日のお祝いができますように








最新の画像もっと見る