釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

かわいくて本格派!メリーちゃん☆

2009年10月02日 | モニプラ
とっても美味しい!とびきり可愛い! 「メリーちゃんの羊」 30名へプレゼント★ ←参加中です
株式会社メリーチョコレートカムパニーさんからとってもかわいいキャラクターが誕生しました


その名も「メリーちゃん




このかわいい羊ちゃんがメリーちゃん


メリーちゃんって誰からも親しまれそうな名前

それに
「メリーちゃんの羊」の焼き菓子の一部には
北海道の契約牧場から仕入れた羊乳(ようにゅう)を練りこんで
風味豊かに仕上げているそうですよ


かわいくて、本格派のブランドイメージを掲げる株式会社メリーチョコレートカムパニーさんにぴったりなイメージキャラクターですね

私は羊乳てとても興味があるので

生地に羊乳が練りこんであるフィナンシェ


大好きなチョコ味を食べてみたい




そしてこちらの商品



こんなかわいいチョコ見たことありますか~~

私はナイ

私なら小さい子供にプレゼントしたいな

我が息子はまが1才になってないですが・・


親譲りでチョコ好きになるに違いないでしょう


りっくん(私の息子ちゃん)がお手伝いをしてくれたら


「りっくんが頑張ってるのメリーちゃんも見てたよ

といってこのチョコを一つ渡してあげたい

メリーちゃんの商品はこうして使いたいです

でももしかしたら

「メリーちゃんがかわいそう」
といって食べないかもですね

メリーちゃんのかわいさにはかないませんもの






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリーちゃん☆ (さちママ)
2009-10-03 00:25:37
チョコレートで有名なメリーさんのメリーとは、この羊のことだったとは!!

しかも、可愛いし 何より美味しそう

りっくんのチョコ解禁はいつだろうねぇ!?

我が家は、とられちゃ困ると最近まで食べさせてなかったんだけど…、たっくんに強制的に解禁されちゃったわ
さちママさんへ (リクママ)
2009-10-04 20:18:47
チョコってなんでこんなに美味しいの~~

きっとりっくんもチョコ大好きになると思うな

時期がくるまで私は隠れて食べてます

たっくんもママと同じでチョコ大好きなんだね