釣りバカ日記

釣りが趣味の主人。釣ったお魚を写真撮ったり、お料理したりしたいと思います。他に懸賞の事興味のある事なんでも綴ってます。

一等米でお祝いしました

2009年12月08日 | モニターしました!
一等米専門店「江戸の米蔵」ファンサイトに参加中です

報告が遅くなってすいません

一等米専門店 江戸の米蔵
が当選してたんです先着に間に合った

このお米・・
いつ食べようかと考えて考えて


そうだ!!!!りっくんの初めてのバースデイに


我が家でささやかながらパーティをしたので


五つ星お米マイスターが厳選・配合・プレミアム精米した贅沢なブレンド米 を使わせていただきました





ちらし寿司と手まり寿司

美味しいお米で美味しくいただきました

りっくんの初めてのバースデイも大成功でした


一等米専門店「江戸の米蔵」 様

モニプラ様

ありがとうございました


お米の美味しさ再発見できました


最新の画像もっと見る