KAOおじさんの絵カバン

還暦を機に油絵に挑戦を始めました。ずぶの素人にも果たして描けるのか?我流の中をさまよいながら、前進あるのみ!

現実は厳しい

2010-03-05 16:53:18 | 日々好日
「若すぎる」
「頭(顔)がもっと大きい」
など
もっともなコメントが殺到?したので

お絵かきソフトで遊んでみました

自画像を写真にとり
頭(顔)部分を縦方向に+10%拡大
シワもこの際、えいやっ!と入れまくり



あ!やばい!なんか似てきた

カット!カット!カ~ットオォォォ!

あ~あ、載せてしてもうた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手直ししないで (ダルマです)
2010-03-05 20:31:07
前回の方がいいですよ

人は人 その通りに出来ないのが絵じゃないでしょうかね

私はそ~思います


デ~ンと (KAO)
2010-03-05 21:36:47
アハハ、これは遊びです
もちろん手直しなんかしませ~ん
自画像の油絵は
手製の額縁にデンとおさまっています
ミミズばれ? (Rosemama)
2010-03-07 20:37:52
やばい!ですよ。KAOさん!
顔にミミズばれが出来てますよ
あ~~
これは遊びだったんですか~
ど、どうしちゃったのかと思いました~
こちらも、遊びでコメントを

絵を描くって、本当に楽しいですね
覚悟 (KAO)
2010-03-09 13:03:38
「ミミズばれ」って言うんですか
やばいなあ
まあこの方向に確実に進んでいくわけで
覚悟はしております
トホホ

コメントを投稿