リテックラボの相談レポートと事例集

ホームページを開催して2年。
電話や面談での相談内容を日記としてレポートにまとめました。事例としてもご活用ください

今日のセミナーのご案内

2009年08月29日 | Weblog
8月29日(土曜日)
8月ラストの土曜日です。(長かった子供達の夏休みも後2日だけになりました。)

リテックラボでは、恒例の「勉強会&セミナー」を開催します。
すでに、HPをご覧の方はおわかりかと思います。

毎月、テーマーにあわせたその道のプロヘッショナル講師を招いていますが、
今月は、私の尊敬している「吉田猫次郎」さんをお招きしています。

猫次郎さんは、最近「朝日新聞社」から新刊本「借金なんかで死ぬな」という衝撃的なタイトル本を草稿されました。
はでな表紙が、なんとなく、ユーモアを誘いますが、中身は目からうろこの内容です。
猫次郎さんにアドバイスをいただいて、苦難を乗り越え、再生をされた方の体験談も満載です。勇気を与えてくれる一冊ですね。
アマゾンでも購入可能です。一度読んでみてくださいね。

私と猫次郎さんとの出会いは、平成14年秋でした。
その日から、かれこれ約7年。
猫次郎さんと出会わなければ、私の今はいないと思っています。

今日の参加者は、約15名です。
飛び入り参加でも結構です、時間のある方は、ぜひ、当事務所にお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿